人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即尺

フェラされたい
風俗なんかでも即尺サービスってあるじゃないですか。部屋に入るなり、いきなり脱がせてカポッと言うヤツ。それって誰が喜ぶのだろうなーなんて僕は思うわけですよ。だって、やっぱり汚いでしょ。いくらきれいにしていても汗もかくし。やっぱりちょっと洗ったり拭いたりしてから、カポッとしてもらった方が、僕も心苦しくないのです。
だから、即尺基本のフェラ援はちょっとなーって感じです。あ、フェラそのものは好きなんですよ。フェラは素晴らしい文化です。でも、衛生面もそうだし、何より匂いがね。夏場なんて自分の部屋でオナニーしていて、立ち上ってくるチンコの匂いで死にそうになりますからね。
「じゃあゴムありでやる?」と、フェラ援女子のカナデちゃんに言われました。
いやあ、ゴムありはちょっとなあ・・・シャワーついているホテル行こうよ、と言うと
「フェラ以外はやらないですよ?ホテル代の方がかかっちゃうことない?」
と逆にカナデちゃんに心配されました。
そうだよなあ・・・密室であるホテルまでホイホイついてきてくれるような女の子だったら、フェラ以上のことも期待したくなっちゃいますものね。そう言うのは拒否しているから、本番ありのエンコーではなくて、フェラ援なんですよね。
「気にしなくていいすよ。私、そんなの平気だし。気になるんだったら、そこでハンカチ濡らしてきてゴシゴシしてからやりますから」
ああ、カナデちゃん、何て優しい子なんだ。僕は彼女の申し出通り、洗面所でハンカチ濡らして自分で拭いました。即尺にはなりませんけど、これでいいんですよ。フェラする方もされる方も、最低限のマナーなんじゃないかと思っています。
「終わりましたー?じゃあ、そろそろ始めましょか!」
拭き終わった僕のチンコをカナデちゃんは手に取ると、何のためらいもなく咥えてくれました。おおう!いい感じ!
「全然気になりませんでしたよ?もっと臭い人いっぱいいますからね。気を使ってくれてありがとうございますっ」
そう言ってカナデちゃんは明るく帰っていきました。いいひと時でした。あとは、彼女に僕の毛ジラミが感染していないことを祈るばかりです。
トイレフェラ
プチ援交
by ownc03 | 2020-09-24 21:02

思うように外出して遊ぶことができない状態でしたから、アダルトチャットアプリを利用してみました。